のんびりブログ

僕が運営する超初心者サイトです。 長い目で見てやってください。 YouTube上げてますhttps://www.youtube.com/channel/UCag1UgSjGDgVx4z0Eaz7tyg/discussion

アンパンマン 都市伝説 ジャムおじさんが敵!?(バイキンマンの仲間!?)

まあ、初めての投稿ということでのんびり行かせてもらいますw

さてさて、それでは本題。
タイトルの通りアンパンマンジャムおじさんバイキンマンが裏で手を組んでいる!?という件に関して語っていこうと思いますw

まずアンパンマンを作っているジャムおじさんバイキンマンと裏でなにかしているわけが無い!と思うでしょう。(あくまで僕の考えです)

まず、アンパンマンバイキンマンは敵対関係にあり、バイキンマンアンパンマンを倒そうとしていますよね?
そこでなぜ作っているジャムおじさんや工場を壊さないのか?と思いませんか?
そう言われたらそうでしょう。
そうです、バイキンマンはいつもアンパンマンに復活されて元気100倍になって飛ばされますw

なら、もとの工場とかジャムおじさん倒しちゃえばいいじゃん(´・ω・`)
ってなりますよね…?
なのに倒さないんです。


これは裏になにかあるぞ…

というのが僕の考えです。
(ネタ程度に見て下さい)

どうです?そんな気がしてきたでしょう

まあ、勝手にでっち上げた都市伝説なので、どうもこうも言えないし言いませんけどねw

それではここまで読んで頂きありがとうございます。

初めてのブログ。ここで終わります

では